陳征容疑者の顔画像は?野村エリート社員が女子高生にわいせつ行為その犯行手口は?余罪も次々と! | かんたん!べんり!情報便

陳征容疑者の顔画像は?野村エリート社員が女子高生にわいせつ行為その犯行手口は?余罪も次々と!

今年の8月に女子高生に睡眠薬のはいった飲物を飲ませ自分の車に連れ込み、わいせつ行為をしたとして野村アセットマネジメントの社員で中国籍の陳征容疑者(32歳)が逮捕された事件がおこりました。

その事件をみていきます。

スポンサーリンク

事件の概要は

出典:JNN

野村グループの社員の男が、女子高校生に睡眠薬の成分を含ませた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、下半身を触るなどしたとして警視庁に逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、野村アセットマネジメントの社員で、中国籍の陳征容疑者(32)です。

陳容疑者は今年8月、東京・新宿区歌舞伎町の路上で埼玉県の高校2年の女子生徒(17)に睡眠薬の成分を含ませた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、自分の車に連れ込み下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

出典:JNN

女性に睡眠薬のはいった飲物を飲ませての犯行です。

とても卑怯な手口ですね。

陳征容疑者の顔画像は

陳征容疑者の顔画像はニュースでも公開されています。

出典:JNN

画像から見るとどこにでもいるサラリーマンに見えます。

こんな人が犯行を犯すんですから怖いですね。

スポンサーリンク

陳征容疑者のプロフィールは

名前:陳征(読み方・ちんせい)

年齢:32歳

国籍:中国

職業:会社員

勤務先:野村アセットマネジメント

住所:東京都千代田区岩本町

またこちらで陳征容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することはできませんでした。

こちらの内容はわかり次第加筆させていただきます。

犯行の手口は

陳征容疑者の犯行の手口とはいったいどんなものなのでしょうか。

それは、女性に睡眠薬のはいった飲物ををのませ、意識が朦朧となったところで自分の車に連れ込み抵抗できない女性の下半身などを触っていたというものです。

記事によるとまだその疑いがあるとのことでした。

2人はツイッターを通じて知り合い、女子生徒は出会ってすぐに陳容疑者から飲み物を飲むよう促されたということです。警視庁は、陳容疑者が同様の事件を少なくとも5件、繰り返したとみていますが、取り調べに対し、陳容疑者は容疑を否認しています。(17日11:27)

出典:JNN

また陳征容疑者はこの事件だけではなく余罪もあるそうです。

本当に女性のにとって怖い事件です。

野村アセットマネジメントとは

野村アセットマネジメントとは、野村ホールディングス(株)を持株会社とする野村グループの資産運用会社だそうです。

野村アセットの年収は、国内系では最高水準といわれています。

30歳で1000万円
管理職になれば1500万円
40~50代で1700~1800万円に達する、
と聞いたことがあります。
(※部署や役職、また時期により異なると思いますので、最新の情報は転職エージェントなどを通じてご確認ください)

引用:https://fundmanager-job.net

野村アセットマネジメントの場所は

東京都中央区日本橋1丁目12-1

陳征容疑者はこんな会社に勤務するエリートでした、あまりにも失うものがおおきいのではないでしようか。

スポンサーリンク

ネットの反応

全ての犯罪における処罰を強化すべきだと思います。また、外国人に日本の常識など通用しません!これからますます増えるであろう外国人犯罪において厳罰化は必須だと思います。

引用:JNN

知らない人について行かない、会わない、接触するリスクを子供に説明しないといけない世の中になりましたね。
海外でもそうですが、飲み物を勧められても飲まないことも大切ですね…

引用:JNN

SNSでの出会いだけでも危険というのに、出された飲食物を飲むというのも危険。
相手が人を殺したい願望の持ち主ならとうにバラバラにされてたかも。
女子高生も危機意識無さすぎ。

引用:JNN

いろいろな意見もあります。

犯罪に巻き込まれないように、私たち自身も気を付けないといけないのかもしれませんね。

おわりに

また女子高生が被害者となる事件が起こってしまいました。

人との出会いは素晴らしいことだと思います。

でもそうでない時もあります。

楽しく幸せに生活したいですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする