森内晋平容疑者の顔画像は?5歳の男の子にドライアイスで凍傷を負わせ逮捕!ヤバすぎる動機は?【兵庫県】 | かんたん!べんり!情報便

森内晋平容疑者の顔画像は?5歳の男の子にドライアイスで凍傷を負わせ逮捕!ヤバすぎる動機は?【兵庫県】

兵庫県姫路市の会社員・森内晋平容疑者(48歳)が知人の女性の5歳の男の子の顔にドライアイスのようなものを押し付け凍傷を負わせるなどをしたとして傷害の容疑で警察に逮捕されています。この事件の詳細をまとめました。

スポンサーリンク

事件の詳細

出典:NHKNEWSWEB

今月2月4日に兵庫県川西市で知人の女性宅で、その女性の5歳の息子に暴力をふるったとして傷害の容疑で会社員・森内晋平容疑者が逮捕されています。

先ずは報道をみてみます。

出典:FNN

兵庫県姫路市の会社員の男が、知人女性の5歳の息子の顔などにドライアイスのようなものを押しつけ、凍傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕されました。
調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、姫路市の会社員、森内晋平容疑者(48)です。
警察によりますと、今月4日、兵庫県川西市に住む28歳の知人女性の自宅で、女性の5歳の息子のほおや唇、それに下半身に、ドライアイスのようなものを押しつけ、2週間の凍傷を負わせたとして、傷害の疑いが持たれています。
2日後に男の子の顔にあざがあるのを保育園の職員が見つけて児童相談所に連絡し、通報を受けた警察が捜査していました。
男の子は「ドライアイスを押し当てられた」と話しているということで、児童相談所に一時保護されました。
警察によりますと、森内容疑者は「全面否認します」などと容疑を否認し、女性は「当日は家にいたが、気づかなかった」と説明しているということです。
一方、女性のスマートフォンからは男の子の鼻や耳に洗濯ばさみが挟まれたり、下半身に落書きされたりしている画像が見つかっているということで、警察が日常的に虐待がなかったか詳しく調べています。

出典:NHKNEWSWEB

スポンサーリンク

森内晋平容疑者 顔画像とプロフィール

報道とネット上の情報をもとにして、森内晋平容疑者のプロフィールをまとめてみました。

森内晋平容疑者の顔画像は現時点では公開されていません。

氏名:森内晋平(もりうち・しんぺい)

年齢:48歳

職業:会社員

容疑:傷害

その他、森内晋平容疑者について調査した情報はこちらです。

■家族などの情報も現時点では公開されていません。

■Facebook、Twitterなどのアカウントを調べてみました。兵庫県で、同姓同名のものがありましたが、ここでの公開は控えます。

新しい報道が確認でき次第更新します。

犯行の動機は?

森内晋平容疑者の犯行の動機は何なのでしょうか?

出典:FNN

出典:FNN

被害に遭っている5歳の男の子は、ドライアイスを顔や下半身に押し付けられ、全治2週間の凍傷を負わせられたとのことです。

出典:FNN

報道によると、森内晋平容疑者は警察の取り調べに対して「容疑を否認」しているそうです。

その子の母親も部屋に居ながら気付いていなかったそうです。

また、その母親のスマホには鼻や耳に洗濯ばさみを挟められたり、下半身に落書きをされている男の子の画像が録画されていたとのことです。

森内晋平容疑者は日ごろからそのような行為をしていたのでしょうね。

母親も一緒になって、軽いおふざけ気分でやっていたのなら最悪ですよね。

付き合っている二人にとっては、その子が邪魔な時もあったのでしょうか?

まさか、暴力が怖いのはその子だけではなくて母親も怖がっていたのでしょうか?

森内晋平容疑者が容疑を否認しているので、事件の解決には時間がかかりそうですが、新しい報道が確認でき次第更新します。

スポンサーリンク

ネットの反応

連れ子は虐待に遭うリスクが
高いですね。
交際相手に子守を頼むのは危険ですよ。

引用:ヤフー!ニュース

なぜ子供第一に考えないのか。
子供が苦しんでるのを間近で見てるはずなのに何故別れないのか。
自分が一番かわいい人は子を持つ権利なんてない。

引用:ヤフー!ニュース

もう、これを見逃した母親も同罪で裁いて欲しい
自分を守るために子供を犠牲にすることも、同じ加害者であると分からせなければ、いつまでたってもシングルマザーが被害者ぶって子供を守らない事件が続くと思う

引用:ヤフー!ニュース

最低。
5歳になれば子供にもプライドがあり何をされたかわかる年齢。
ただの傷害でなくメンタルも傷ついているはず。
今回たまたま保育士さんが発見してくれたようだが、今回だけではないはず、しっかり警察、保護施設で対応してほしい。

引用:ヤフー!ニュース

自分が愛されたいから、子供が邪魔なんでしょう。経済成長の裏で、愛情をもらえず育った子供が大人になり子供を持ち、自分が愛情をまだ欲しいのに子供に愛情を与えるなんてこと、できる訳がない。
見た目は大人でも、心はまだこの男性も五才のまま。自分以外が愛情を求め我儘を女に言うのは許せないでしょう。
これから益々増える筈。社会を根底から変えていかないと、きっと変わらない。

引用:ヤフー!ニュース

親が未熟すぎる。
幼稚な虐待、人の痛みがわからない人は子育てに参加しないで欲しい。
暴力と躾の違いをわかっていない。
それだけ心が病んでいる大人が多いのだろうか。子育てする前にカウンセリングを受けて、心の闇、トラウマを克服して欲しい。大人こそ、育て直ししなくてはいけない人がたくさん居る気がします。
勉強よりも、心、情操教育に力を入れ、相手をおもいやれる人が、増えますように。

引用:ヤフー!ニュース

スポンサーリンク

■こちらも読まれています

井野山修平容疑者の顔画像は?高校教師が少女にみだらな行為で逮捕!車に連れ込み犯行!【石川県金沢市】
石川県金沢市の高校教師・井野山修平容疑者(25歳)が昨年11月に、10代の少女に車の中でみだらな行為をしたとして警察に逮捕されました。容疑者...
田中領容疑者の顔画像は?ネットで違法薬物販売を装い代金を騙し取り逮捕!なんと被害者200人超!
インターネットで禁止薬物の販売を装いその代金を騙し取ったとして田中領(たなかりょう)容疑者(27歳)が警察に逮捕される事件が起きました。何と...
大江精誉容疑者の顔画像は?女性を抱き上げ性的暴行!サカイ引越センター社員の驚きの犯行【東京都】
東京・世田谷区の路上で1月17日午前2時20分頃自転車で帰宅中の女性を呼び止め、体を抱き上げて顔を殴り性的暴行を加えたとして、引越し大手「サ...
高橋昇容疑者の顔画像は?引越し会社が処分依頼品を転売!ネットで不正発覚、社長ら逮捕【愛知県】
愛知県の引越し会社の社長・高橋昇(たかはしのぼる)容疑者(44歳)らが、昨年6月に依頼者から不用品として処分を依頼された物を転売したとして警...
相馬一仁容疑者の顔画像は?医師が電車で女子高生の胸を触る!東大医学部付属病院の医師の動機とは?【東京都】
東京大学医学部付属病院の医師・相馬一仁(そうまかずひと)容疑者(38歳〉がJR山手線の車内で女子高生の胸を触るなどをした疑いで現行犯逮捕され...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする