鈴木俊輝容疑者の顔画像は?大阪大学の学生が女性に強制性交で逮捕!自宅に連れ込み犯行か?【大阪府豊中市】 | かんたん!べんり!情報便

鈴木俊輝容疑者の顔画像は?大阪大学の学生が女性に強制性交で逮捕!自宅に連れ込み犯行か?【大阪府豊中市】

大阪大学3年の鈴木俊樹容疑者(20歳)が昨年2018年11月に自宅のアパートに20代の知人の女性を連れ込んで暴力で脅し乱暴したとして警察に逮捕されました。強制性交の疑いのこの事件の詳細をまとめました。

スポンサーリンク

事件の詳細

出典:テレ朝NEWS

大阪府豊中市で昨年11月に自宅のアパートに知り合いの女性を連れ込んで乱暴しわいせつ行為をしたとして、大阪大学3年生の鈴木俊輝容疑者が警察に逮捕される事件が起きています。

先ずは報道をみてみます。

知人の女性を自宅に連れ込み、乱暴したとして大阪大学3年の男が逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、大阪大学3年の鈴木俊輝容疑者(20)です。鈴木容疑者は去年11月、大阪府豊中市の自宅アパートに知人の20代の女性を連れ込んで「痛い目に遭いたいんか」と脅し、顔や腹を殴って乱暴した疑いが持たれています。警察によりますと、鈴木容疑者は女性と2人で会った際、「僕の家が近いので、行きましょうか」と誘ったということです。女性から被害の相談を受けた医師が警察に通報し、事件が発覚しました。鈴木容疑者は調べに対し、容疑を認めているということです。

出典:テレ朝NEWS

スポンサーリンク

鈴木俊輝容疑者 顔画像とプロフィール

報道とネット上の情報をもとにして、鈴木俊輝容疑者のプロフィールをまとめてみました。

現時点では鈴木俊輝容疑者の顔画像は公開されていません。

顔画像が報道で公開!(追記:1月30日)

出典:8カンテレNEWS

鈴木俊輝容疑者の画像が公開されました。

(以上追記しました:1月30日)

氏名:鈴木俊輝(すずき・としき)

年齢:20歳

住所:大阪府豊中市待兼山町

職業:大阪大学3年生

容疑:強制性交の疑い

その他、鈴木俊輝容疑者について調査した情報はこちらです。

■Facebook、Twitterなどのアカウントを調べてみましたが、同姓同名も多く本人をとくていできませんでした。

■家族や出身地などの情報も現時点では公開されていません。

報道で公開されている以外の情報はここでは公開を控えます。

新しい情報がはいりましたら更新します。

twitterの情報  (追記:1月29日)

twitterの情報ですが、鈴木俊輝容疑者の情報がありました。

左手前で話をしているのが、もしかしたら本人ではと思われます。

(以上追記しました:1月29日)

大阪大学の所在地

鈴木俊輝容疑者が通う大阪大学の所在地は、大阪府吹田市山田丘1-1となります。

地図はこちらになります。

スポンサーリンク

犯行の動機

鈴木俊輝容疑者の犯行の動機は何なのでしょうか?

報道によると、警察の取り調べに対して「容疑を認めている」そうです。

その犯行内容です。

出典:テレ朝NEWS

20代の知人の女性を自分のアパートに連れ込んでいます。

アパートの画像です。(追記:1月30日)

出典:8カンテレNEWS

(以上追記しました:1月30日)

その女性も部屋についてくるくらいですから友達なのでしょうか?

僕の家が近いので、行きましょうか」と誘っているそうで、この言葉から見るとそれほどの友達でもなさそうですね。

犯行までの経過が報道の情報だけでは分かりずらいのですが、もし遅い時間ならばお酒を飲んだ後かもしれませんね。

酔った勢いで欲望を抑えきれなかったのでしょう。

相手の女性も普通ならば抵抗するでしょうから、「痛い目にあいたいんか」と暴力で脅したのではないでしょうか。

事件はその女性が医師に相談したことから発覚しているそうです。

警察ではなく、医師に相談しているところをみるとその女性は「妊娠」するかもしれないと思ったということでしょう。

鈴木俊輝容疑者が「強制性交」の疑いですので性交までしてしまったのですね。

被害者の女性は、このことを一生忘れることはないでしょう。

とんでもないことをしたと本人が一番おもっているのではないでしょうか。

また、自慢の息子が大阪大学にいってこんな事件を起こすなんて思ってもいなかったご両親が一番のショックを受けているのではないでしょうか。

また新しい情報がはいりました更新します。

ネットの反応

こういった被害者ー医師ー警察の連携プレーは非常に大事。
被害者も泣き寝入りせずに通報してください。

強姦は諸外国では重罪に当たるので我が国でも詐欺罪と共に法改正が必要と思われます。

引用:ヤフー!ニュース

阪大に入るのは簡単じゃないのに、人生棒に振るいましたね…

引用:ヤフー!ニュース

現役阪大生…どうしてこんなことしてしまったのか。これで残りの人生めちゃくちゃ厳しくなりますよ

引用:ヤフー!ニュース

家にお持ち帰りできても、ワンチャン出来るとは限らないことを覚えておきましょう。
それを無理矢理やるのはクズです。

ちなみに女性が身を守りたいなら着いていかないに限ります。

引用:ヤフー!ニュース

慶応のレイプサークルや医大生集団のレイプ、先日の慶応の暴行連続レイプ魔、全部不起訴で普通に生活してますね
しかも大学もお咎めなし。
何かおかしくないか?

引用:ヤフー!ニュース

スポンサーリンク

■こちらも読まれています

井野山修平容疑者の顔画像は?高校教師が少女にみだらな行為で逮捕!車に連れ込み犯行!【石川県金沢市】
石川県金沢市の高校教師・井野山修平容疑者(25歳)が昨年11月に、10代の少女に車の中でみだらな行為をしたとして警察に逮捕されました。容疑者...
田中領容疑者の顔画像は?ネットで違法薬物販売を装い代金を騙し取り逮捕!なんと被害者200人超!
インターネットで禁止薬物の販売を装いその代金を騙し取ったとして田中領(たなかりょう)容疑者(27歳)が警察に逮捕される事件が起きました。何と...
大江精誉容疑者の顔画像は?女性を抱き上げ性的暴行!サカイ引越センター社員の驚きの犯行【東京都】
東京・世田谷区の路上で1月17日午前2時20分頃自転車で帰宅中の女性を呼び止め、体を抱き上げて顔を殴り性的暴行を加えたとして、引越し大手「サ...
高橋昇容疑者の顔画像は?引越し会社が処分依頼品を転売!ネットで不正発覚、社長ら逮捕【愛知県】
愛知県の引越し会社の社長・高橋昇(たかはしのぼる)容疑者(44歳)らが、昨年6月に依頼者から不用品として処分を依頼された物を転売したとして警...
相馬一仁容疑者の顔画像は?医師が電車で女子高生の胸を触る!東大医学部付属病院の医師の動機とは?【東京都】
東京大学医学部付属病院の医師・相馬一仁(そうまかずひと)容疑者(38歳〉がJR山手線の車内で女子高生の胸を触るなどをした疑いで現行犯逮捕され...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする